

・・・。

あれから・・・どれくらいの月日が経ったのだろうか?


自分、生きてますよw

私がログインしている時間が深夜~早朝ですが・・・団員さんは誰一人として居ない><

気が向いた時だけ、ですけどね^^;


次はいつ更新するのかなぁ?w

数ヶ月ぶりに日記を。

もはや機能していないブログですが更新しておきます^^;


ログイン時間が深夜~朝に少々くらいですね。

後、定期海賊に参加しているくらいか・・・。


前に海賊の髭が売れてお金が少し貯まった。
ギルの使い道が無いから1M→強化の流れだろうね。


えりいくの話はここまで(ぁ


実際、何が起きようとも現実は変わらない。

私から言える一言とは『時間は大切に』ですね。

どうも

1ヶ月を越えてしまい、簡易ログイン出来なかったアークスです(ぁ


この時期は去年もそうでしたが仕事が繁忙期ともあって色々と忙し・・・くなかった(ぇw


もうすぐ今の仕事に変わって1年が経過しようとしてる・・・振り返ると去年9,10月は有給消化でニート生活だったっけw


まぁそんなことはどうでもいいか(

えりいくのブログだったよね?w

ログイン時間は相変わらず深夜~朝なんだけどさw
戦闘してないから成長もしてないのよね(ぁ

先日、久々に自分で討伐登録してミドルアースを倒したよb
勿論素無しだから安心してねw

後は海賊かな?
毎週水曜23時50分の海賊でお世話になってます。
チムバにダークナイト2人で暗黒の空だから自分の戦術がいつも考えている模様でw
するほさんは『アークスさんが勝てる戦術でお願いします。』と自分に選択権を渡されてしまいましたね><

まぁ先週は船に乗ってみたがイースレイさんしか乗ってなかったので確認したら予約してない?
どうやらお休みだったみたい><ナッテコッタイ


リアルでは・・・数年前にTVでアニメ化された『聖剣の刀鍛冶』のラノベを古本屋で見つけたので3~11巻まで纏めて購入しました。
現在6巻の64P辺りで止めてます。
この物語・・・まさかの展開に仰天しつつもリサ、アリアのやりとりが面白くて一人読んでて笑ったりしてます^^;
魔剣が次から次へと・・・

TVアニメの2期は期待してましたが、続きの段階で難しいのではないか?と思いました。
内容が実に深い。
まだ半分も読んでない憶測ですけど><



さて、次はいつ書けるかな?w

契約と聖なる杯

海賊参加して6勝頂きました。


実は定期海賊のお誘いを受けました。
暫くお世話になろうと思い、承諾しました。


ホント、自分って水曜しか余裕無いのに(最近は土曜も休みありますが・・・)
丁度水曜の定期なので助かります。


さて、今年2回目の討伐成功しましたよb

ピースと悟空とみんな〇〇とゼロガが伝説の翼竜バハムートの討伐に成功!280の名声を手に入れた!(2012/07/17 19:57)[-]

素材落ちましたねー。
実は分配制度を変更しまして~登録者に100%ということになりました。


暫くコツコツとやりますかなー

アクアスパーク

ミンティアのアクアスパークが美味しいと思うアークスです。


今年もやってきました~夏です!!


暑いねぇ><
私は暑いのが苦手ですorz


団員さんの中で北海道住まいの方が居ますが羨ましいです(ぇ
といっても冬の北海道はヤバイですけどね><一度経験あるんで^^;


えりいく・・・未だにこのゲームを続けている自分が凄いw
今まで色々なゲームをしてきたが7年間通して続けているゲームはこれしかないw


まぁ既にHNは色々な方に覚えて頂いている様でw
この年月を費やしてチョコボライダーなんですよね(ぁw
多分、最上級になったら最初は楽しいと思うけど~一切ログインしないような気がする。


最近は海賊にも参加してました。
水曜なら休みなんで参加できますし、仕事も最近は暇な営業で勤務時間削られてますし><


今は時間あったら音ゲーしてるかな?
リンクル5弾でリフレク頑張ってるよb
弐寺はぼちぼち・・・最近近くのゲーセン、筐体の状態悪くてスコア取れないorz
まぁ自分の住んでる所が都会ですのでゲーセン数は問題ないけどw
サウンドボルテックス、Lv15の冥とFlowerをクリア出来たし満足なりb


しかし・・・ブログもえりいく関係無くなって来ている気がするなぁw
時代の流れ故か・・・。
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カピバラさん時計
プロフィール

アークス@SC.

Author:アークス@SC.
HN:アークス
称号:桜を見たら思い出してくれ・・・(二代目団長)【Blade】
投資額:5M
レベル:628013
戦歴:139040戦108505勝

2011/12/07 更新

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
LINK
カテゴリ
